そらくんとサモ吉くんは「お互い様」 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

そらくんとサモ吉くんは「お互い様」😁

ロンくんとカイくんに挟まれた烈くん🐶🐶🐶

ティタちゃんと久しぶりに会えたみなさん💕
(ロンくん、烈くん、カイくん)

アオ先輩に誘われいいお返事はサモ吉くん🙌

しろさんはくろさんの止め方をよーくご存じです😆

Cocoちゃんはフリータイム、ほとんど浮いてます💃

テオくんから頂いたスイカ🍉
今日も大人気でエルモくんフィーバー🐶💕

ノアくんとココちゃんは仲良し兄妹です😍

モナちゃんとのんのんちゃんはずーっとお相撲してました😆

今日も北風びゅーびゅーでしたがみんな元気いっぱい!
楽しそうでした😊

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#まめしば
#サモエド
#ゴールデンレトリバー
#シベリアンハスキー
#シェプスキー
#Mix
#ホワイトスイスシェパード
#ジャーマンシェパードドッグ
#ゴルダドール  
#チワワ
#トイプードル
#マルプー
#ビションフリーゼ