ボムルくんはきれいに飛行 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ボムルくんはきれいに飛行🐶💨

チャムくん、猛ダッシュ!
追うTimくん、その下を潜ろうとして失敗はボムルくん😆

モナちゃん、その体勢でもバッチリ📸

もふまるちゃんとここちゃんは仲良くシンクロ💕

スピードスター🌟あるまちゃんと鬼ごっこ希望のみなさん😁
(モナちゃん、ELIOくん、チャムくん)

バロンくんとハチくんは距離感あるけど仲良しです😊

小雪ちゃんは持つとこ間違えた😁

モナちゃんとおもちゃ争奪戦ジャックくん、ひとつ持ってるよー🥎

にこちゃんはネギくんくん🐶

きなこちゃんはいつもHAPPYです😆💕

今日もみんな元気に頑張りました🙌

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#マルプー
#コッカプー
#トイプードル
#ドゥードゥル
#ビションフリーゼ
#ウィペット
#ジャックラッセルテリア
#ダックスフンド
#チワワ
#まめしば