ゴールデンのみなさんは境目が微妙ですww | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

今日もゴールデンのみなさんは境目が微妙です😁
(ロンくん、ハナちゃん、カイくん)

ロンくんのネギが気になるチョコちゃん🐶

スタッフも全力、チョコちゃんも全力!
そらくんやや流し😆

こちらも全力で誘っています🐶🙅🐶
(ロンくん、Cocoちゃん)

ゆぅゆ店長のやる気、カイくんのやる気😁

エルモくんはご機嫌で走り回ってました🐶💕💨

相変わらずネギ大人気✨
(シュナくん、レアラちゃん、チャトラくん)

おもちくん、シュナくんさっきから呼んでたよ?😁

寿々くんはちゃんと「持ち方」も心得てます💃

ティムくんのパンを新しい方法でGETか?チャトラくん😊

今日もにぎやかで楽しい1日でした🙆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ゴールデンレトリバー
#キャバビー
#まめしば
#ゴルダドール
#ボーダーコリー
#トイプードル
#ミニチュアピンシャー
#タイニープードル
#柴ポメ
#ノーフォークテリア