2024/01/17 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

チャトラくんとそらくんは息ぴったりでひじきくんをStop✋

Timくんはケルン先輩にご挨拶🙇🙇

張り切って走り出したエルモくん、後ろは全く聞いてない😁
(ソフィちゃん、チャトラくん)

そんなエルモくんはガーちゃん🐤拾って嬉しそうでした😆

アランくんにひとこと!なソフィちゃん😁

みんなおもちゃ大好きです💕
(ソフィちゃん、チャトラくん、エルモくん)

ラファエルくんをサンドイッチ、ロンくんカイくん🐶🐶🐶

カイくんの上は意外と滑ったみたいです、アオくん😊
ニックくんとラファエルくんはロープ追いかけ中🐶💨

みんなに混ざる直前はティタちゃん😆

ラストはいつもにこにこマイペースなルルちゃんです💓✨

今日も寒かったですがトレーニングもフリータイムもみんな楽しそうでもよかったです😍

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#まめしば
#トイマンチェスターテリア
#ドゥードゥル
#ボーダーコリー
#ポメラニアン
#ビションフリーゼ
#ウルフドッグ
#ゴールデンレトリバー
#Mix
#オーストラリアンシェパード
#シェプスキー