2024/1/6 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ブルーノくんはティタちゃんとハチくんのお相手忙し😆

花梨ちゃんとリアムくんはおもちゃよりもダッシュ🐶💨

タロくんはカッパさんGET💓
ダリルくんはそっとのぞく👀

花梨ちゃんにアターック!!
茶々ちゃんは今日も跳んでました😁

海ちゃんは行列ができる人気者✨

けんくんはハンドパワー✋⚾✋

ケルンくんは茶々ちゃんにのぞかれた😆

くぅちゃんはかっぱ見たくて並走🙌

エルビスくんはご機嫌✨

今日も楽しく❤
1年を締めくくりました🙆

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞSchool of DOGをよろしくお願いいたします🙇✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#Mix
#シェプスキー
#ジャーマンピンシャー
#トイプードル
#チワワ
#シュナウザー
#ジャックラッセルテリア
#ボーダーコリー
#ペキニーズ
#ゴールデンレトリバー