昨日の夜私としたことが。。
布団を飛び越えるためにジャンプした。


ふくらはぎ辺りがブチッブチッと音がして。。

もう最悪です。

歩けない。やばい。

とにかく冷やして、足をあげて。。

次の日は娘ちゃんのベビーちゃんを病院に連れていく約束してたので。

実際今日は約束を守るため、何とか1歩づつ歩いて車へ。
左足なので運転はできました。



私の病院は明日行こうかな。

今日はベビーちゃんの身体の状態が心配な結果が出てきました。。

頑張って連れて行ってでも良かった。

これから前向きならなきゃいけない。

まだ1ヶ月半だもん。

私は多分靭帯とか肉離れ足をつくともう耐えられない痛みが。。

もう本当に大変だ。親のこと、むすこのこと。孫ちゃんのこと。

頭おかしくなりそう。

だけどどうにかしなくちゃ。。


ベビーちゃんの病名は、またゆっくり。。

頑張れ私。
頑張れベビーちゃん。