ついに梅雨明けですねdd




ストリートバスケができるのイイデスが暑すぎですorz




クーラー付けてるけど外でると暑いデス。。。


汗だくd





たまに暑いからって母が俺の部屋はいってきますがけっこう邪魔ですw

俺の部屋狭いのでd







一応ロフトベットでしたにはPC&勉強机デス<場所確保のため


床ぬけたらどうしょう・・・って不安は買った当初からまだ続いてますd


PC使ってるときにベットで寝られるとホントに困りますorz


ゆれるとHDD壊れやすいのでorz

CPUとかも暑くなってファンがうるさいので付けっぱなしでも寝られなくなりました。。。






夏は大変デスねーorz<早く冬になれ




P,S

冬はディスプレイがブラウン管の人には地獄ですねorz

心臓を悪くしないように<かなり大きな音がするので