スクールIE桜街道校講師の越野です。

 

英語が苦手な理由は人それぞれあると思います。そんな人それぞれの苦手に向き合っていきながら指導をしていきます。

 

指導教科:英語

 

座右の銘:今を生きる

 

趣味:アイドル鑑賞

 

今まで勉強していて大変だったこと・後悔したこと・悲しかったこと・感動したこと

昔は難しいと思っていた長文の意味がちゃんと分かって読めるようになっていた事

 

学生時代の部活動の思い出

科学部に属していたが全く科学の知識と興味がわかなかったこと。

 

行きたい国

アメリカ(そもそも海外に1回も行ったことがない)

 

学生時代に頑張ったこと

受験勉強

 

どんな子ども時代を過ごしたか

積極的に意見を言わないが他人の意見に流されないように自分で色々決めていくようにしたこと

 

自分を漢字などの文字で表したら?