都立の受験まで



となりましたニコニコニコニコニコニコ






教室の入り口も


先生方のコメントで


たくさんですおねがいおねがい






西八王子校では、本日は朝から



受験諸注意と激励会を


行っておりますアップアップアップ





まず佐藤先生から。


防寒や試験当日の行動について鉛筆鉛筆鉛筆



緊張を和らげるためには、などの話をしました。






次に生田先生から。



明日の試験当日の朝の行動、



会場での当日の流れのシミュレーション、



リラックスするための呼吸方法について



まず話しました!





呼吸法の練習の写真です💪💪💪







あとは気持ちのコントロールについて。


これが一番大切ですよね。


生田先生がたくさんカツを入れました👊👊👊






最後に先生たちが、


一人一人に用意した手紙とファイルを


渡しました🎁💐








テスト当日では1分1秒惜しんで使い切ること。
諦めたらそこで試合終了ですよ。




当たり前ですが体調管理を万全にね!!




みんなの笑顔待っています!


副室長 荻原