久々の特効ガチャ券からUR!


イミナ降臨です!


前回特効ガチャ券でUR引いたのが2015.10月だから、約1年半ぶりになるね\(^o^)/

まあ、特効ガチャ券自体、回している数が少いのに良く出た!って感じ( ̄∇ ̄*)

ただ、この前の幸子同様 折角のURが現段階において、ステータスアップには繋がらないのが残念でならない(´Д`)


嬉しいけど、もどかしい そんな気持ち^_^;

〈余談〉
今のところ、特効はまだ引けていない。

今月からまた特効がパワーアップ。
そして、新特効〈蝕(しょく)〉登場!
まず最初はほたるから。



さてさて、残りの特効ガチャ券で強特効が引けるかどうか!
是非欲しいものだ。