仁心にこです!

最後のブログとなるため寂しくて長くなってしまいますが、最後までお付き合いよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、私事ですが嬉しいご報告 🌸

第1志望校に合格することができましたー💞

皆さんの応援と家族の支え、マネージャーさんの支えのおかげです🥲

共通テストの日には得意教科の前に
「絶対に100点とれる‼️」
「先生!100点取れる気がしてきた‼️」
とスーパーポジティブな言葉を口にしていました笑

私はとても得意不得意が激しいので、得意教科に集中して勉強していました!!

伸び悩むこともありましたが、ずっと前向きに取り組むことができて良かったです🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今回でブログを卒業します🥹

スクールガールブログを書くのはこの投稿で最後となってしまいます〜🥲🥲🥲


一つ一つのブログに色んな思い出が詰まっています🥲


部活動が忙しい時期や受験期間には載せる写真がない!!!と焦ることも多かったです。

それでも、「応援してくださる方にブログをお届けしたい!」「私の事を忘れないでいてほしい!」と毎月幸せな気持ちでブログを書くことが出来ました🫶🏻

そして、何より継続することの大切さを学びました‼️



2019年の6月からスクールガールブログを書かせて頂いて今まで63件の投稿していました!

ブログを初めてから5年ですが、毎月のゾロ目ブログは4年間書きました。
毎月、ブログを通して皆さんに見て頂けることがとても嬉しくて、幸せでした🎀

皆さんからのいいねやコメントでとても元気とパワーを貰っていました🥲


月初めはブログを書くことがルーティンだったのでブログが無くなってしまうのはとても悲しいです🥲


温かいいいねやコメントを下さる方
写真撮影に協力してくれた家族や友達
ブログを更新して下さったマネージャーさん
みんなに感謝でいっぱいです💞

今まで私のブログを読んでくださり本当に有難う御座いました🙇🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!!!
インスタグラムを開設します💞!!




更新頻度をあげてよりにこにこをお届け出来るように頑張ります!!

是非、これからも私のことを見守ってください( ¨̮ )🤍


これからも精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

皆さんがにこにこ幸せな毎日になりますように〜🤍


仁心にこ( ¨̮ )