こんばんは⭐️和泉詩です🐷


いきなりですが、今日でSchool girl BLOGは卒業となります💐✨

高校1年生から初めさせていただき3年が経ちました😳
時が流れるのが早すぎて、とても驚いています😱

最後という事で少し長いブログになってしまいますが、お時間ある方は最後まで見ていただけると嬉しいです☺️


最初に、日光紅葉座さんにて行われた、映画『日光物語』と『夜風に吹かれて』の舞台挨拶ありがとうございました♪♪

実は卒業式の翌日だったので泣き顔で少し顔が浮腫んでおりましたが、バレてませんでしたかね…😅
皆さんから卒業おめでとうと言っていただけてとっても楽しかったです☺️

そして、衣装は自分で製作したセットアップを着ました😆✨ 結構ギリギリで完成しました🫢
実は自分で作った服を着てお仕事をするのが夢だったのですごく嬉しかったです!!


インスタにたくさん投稿したのでよかったら覗いてみてください😉✨



そして、卒業旅行ということで家族と京都に行って来ました!!着物を着てたくさん歩いて、たくさん美味しいものを食べましたよぉ♪





ここからは3年間の振り返り〜😌🫧


高校生活では心から信頼できる大好きな友達と出会うことができました😊

たくさん友達ができたわけではないし、これぞJKということをしたわけでもないのですが、帰り道に寄り道して肉まん食べたなぁとか、お誕生日にサプライズをしてくれたなぁとか何気ない毎日がとても尊かったなと感じてます…。


高校生活が1番楽しかったな✨



じゃーーん!!


これは高校生活最後のお弁当の日の写真です!!
私の好きなものがたくさんのスペシャルお弁当でした😆!


3年間、毎日早起きをして美味しいお弁当を作ってくれた母。毎日お弁当を開くのがとっても楽しみでした😌
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️



お仕事では、
やはりDIOが1番記憶に残ってますね。
嬉しい事だけじゃなくて、悔しいこともたくさんあったけど、劇場まで足を運んでくださった皆さんに、納得できるお芝居をメンバー全員でお届けすることができて本当によかったなと思っています。みんな元気にしてるかな…


皆さんはどの公演が印象に残っていますか🤔❓




私の周りはたくさんの愛で溢れています…
本当に人に恵まれているなと感じています。
毎日がとっても幸せです🕊️🍀

関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます!!




これからも感謝の気持ちと人を思いやる気持ちを忘れずに自分らしく学業、活動共に一生懸命頑張ります!!


これからも引き続き応援してくださると嬉しいです☺️✨



そして3年間このブログを読んでくださり本当にありがとうございました😊

私は言葉を文字にして伝えることが好きなのでこの場でたくさんの言葉を紡げて嬉しかったです😊
そして、皆さんからのコメント、とても温かくて嬉しかったです😭これからも皆さんからいただいたたくさんの言葉を読み返しにきたいと思っています!!



引き続きInstagramも頑張りますね💪
ではっ👋( ; _ ; )/~~~


和泉詩