仁心にこです!


高校を卒業しました🎀





ずっと憧れだった制服を着て過ごした3年間は本当に幸せでした。

友達や先生に恵まれた3年間でした🥲

部活動や受験は辛いことも諦めてしまいたい時もあったけど、全て乗り越えられたのは紛れもなく近くにいた友人と先生、家族のおかげです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3年生のクラスが本当に大好きでした🥲

学校に行けば明るく笑顔いっぱいの友達がいて、毎日学校に行くのが楽しみで仕方ありませんでした!!!

教室では常に相手を褒める言葉や笑い声で溢れていて、私にとって居心地のいい最高のクラスでした🥲

私の友達はみんなかわいくて愛おしいです💗






そして、私は理系を進んで選択したにも関わらず、理系教科に全く馴染めませんでした。

理系を選択したことに後悔しそうな時には、
「理系を選択したから今のクラスのメンバーと担任の先生に出会えたんだ!!」
と思うとすごく前向きになれてこの選択で間違ってなかったなと自分を奮い立たせることが出来ました👊🏻


友達と担任の先生に沢山の愛を貰いました💞 
本当にだいすき!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中学生の頃は自分に自信が持てなくて思ったことも中々言えず、頭が痛くても空気が悪くなるかなと変に気を使って「頭痛い」とすら言えない性格でした。

高校では友達が私に自信を持たせてくれて、どんなことも気楽に考えることが出来て、どんな感情も表にだせるようになりました!

友達のおかげで人生が100倍くらい楽に楽しく過ごせるようになりました🥲

感謝だらけです💞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒業式のあと友達とブーケを作りました💗





スーパーで好きな花選んで包装して、自分好みのブーケが完成して嬉しいです🎀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3年前の3/3のブログでは高校入試について書いていて不安や緊張で溢れていました。

皆さんの温かい応援コメントのおかげで私はとても励まされて全力で入試を終えることができ、第1志望に合格することが出来ました🙇🏻‍♀️

毎月ブログを書いていたので皆さんには私の高校生活を見守って頂けた気がします💞

約5年書いてきたスクールガールブログもあと1ヶ月で卒業してしまいます。


ゾロ目のブログを書きはじめて今日で4年目だそうです🙌🏻!
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


3月中にあと1~2回かけたらいいなと思っていますので最後まで見てくださると嬉しいです🫶🏻






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍


仁心にこ☺︎