こんにちは😃
とっても腹ペコな和泉詩です🐷

 

も〜寒すぎて、すっかり冬ですね…🐮

私は今日、マフラーデビューしました🧣

家を出た瞬間、寒すぎて無理だと諦めて部屋に戻ってマフラーを引っ張り出しました😖

次は、手袋!
その次は、ホッカイロ!!

順番にしないと真冬耐えられないからね…🥶😉

今は、インフルエンザも流行しているので、風邪対策も寒さ対策もバッチリして楽しい冬を過ごしましょう⛄😄


1年って本当あっという間😳
クリスマスも、お正月もすぐ来ちゃいますよ😬

今年も「ももいろ歌合戦」やるのかなぁ?🍑🤔

絶対リアタイします💪🤩
楽しみだなぁ


そういえば、もう少しで期末試験だぁ😱😱 
が、が頑張ります😅


最近は、
インスタの毎日投稿を頑張ってます🆙👏
↓↓
https://www.instagram.com/uta_izumi_official/


私はとってもインドアで、お休みの日は一歩も外に出ずに一日中寝てることが多かったのですが、ここ最近はいろんな場所にお出かけしています😆

いろんな場所やものから刺激をもらって充実した日々を過ごしています😌 

ずっとこの時間が続けばいいのになぁーなんて🙄

栃木にはまだまだ知られてない素敵な場所がたくさんあるので皆さんと共有したいなと思ってます😊

ぜひぜひ、覗いてみてくださいね😆😌



🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️
そして、『夜風に吹かれて -もうひとつの日光物語-』 が11月11日~24日@土浦セントラルシネマズで上映されています!
まだ見てないよって方はチェックしてくださると嬉しいです☺️



(↑この写真いつのかわかる方〜笑)

School girl BLOGは高校3年生で卒業なので、
それまでにたくさん更新できたらなと思います🎓



今日はみなさんに聞いて欲しいことを書きました!

ブログだとたくさん語ってしまいます🫣
みなさんも是非どんなことでもコメントで語ってください笑😁


最後まで読んでくださってありがとうございました😊


では、また書きます🤗

👯‍♀️和泉詩👯‍♀️