わりごはいねがー がおー

 

 

ども

ひなかです🔅

 

 

 

 

 

秋田分校2023にお邪魔させていただきました🏫



 

 

開催が決まった日からずっとそわそわが止まらなかったです!

 

なんなら今もそわそわしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ買って

Tシャツ着て

双眼鏡持って

サイリウム振って

 

 

 

 

 

 

フル装備で挑みました👍🏼👍🏼👍🏼

 

 

 

 



 

 

秋田分校ならではのパフォーマンスも豪華すぎる内容でとってもとっても楽しかったです🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

制服がかわいい。

すんごくかわいい。

何事かと思って焦りました

 

 

 

 

 

私も学校に着ていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中ぽろっと

「『曇天』聞きたいなぁ」

と言っていたら、まさかのまさか!

 

 

 

 

 

 

披露していただけました、、、、😭

 

 

 

 

イントロのカッカッカッのとき

 

自分でもはじめましての声が出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、『星の数え方』はずっっっと前から

大好きな曲だったので

こちらもまた聞けて嬉しかったです🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、自分で予想してセットリストを考えてみたりもしてたんです

 

 

 

ちょっとしか正解できなかったくやしぃ

でもまた違った楽しみ方ができました👍🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年エビ中さんのおかげで秋田が盛り上がっているのをひしひしと感じています

 

本当にありがとうございます🥲

 

 

 

 

 

 

また来年の開催が今から楽しみですね!!

 

 

もう来年の予想セトリ考えようかな!!!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた余韻に浸ってこようと思うので

今日はこの辺で!

 

 

次回のブログでお会いしましょう

 

ばいばーい👋🏼👋🏼👋🏼