仁心にこです🤍

楽しい秋がやって来ました〜!!!

前のブログも秋!!って言ったけど、この1ヶ月で気温も低くなって、落ち葉も増えて
これぞ秋です🍁🍂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋服を着て家族とパン屋さんに行きました◡̈





ミッフィーのパン屋さんです🤍!!

1度ブログにも載せたことがありますが、湯布院に行く時は必ず行くお店です🐰

今までは買ってそのまま帰っていたのですが、
イートインスペースにはかわいいミッフィーが沢山いて幸せなスペースでした˙ ˟ ˙





ミッフィー好きな方や美味しいパンが食べたい方に超おすすめです🫶🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月もココロン登場🐈

最近ココロンとの距離が縮まりました💞

のっていいよ!と言うとノソノソと私の上に乗ってきてくれました💕!!

最近私の上で寝てくれたり、かわいいです🥲!




一緒に暮らして約10年でやっと打ち解けました〜✌🏻

ゴロゴロ喉を鳴らしてくれます💕

まだ喧嘩はします💦

でも兄弟ってそういうものですよね🙌🏻!


とにかく嬉しい報告でした◡̈


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月は模試だらけですが、にこにこ頑張ります❤️‍🔥

皆さんもきついことがあったらにこにこしてください🙌🏻





最後まで読んでくださりありがとうございます🎀

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍




◡̈仁心にこ◡̈