わりごはいねがー がおー!


どうもひなかです👌🏼






ABSまつり行ってきました!


ここ最近の秋田は雨が続いていたのですが、今日は秋晴れでした🔅

なんならちょっと暑かったくらい





東北産さんのパフォーマンスはとっても可愛くて、この地に降り立ってくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになりました。

なによりとってもたのしかったです!!!








お忙しい中、ご挨拶もさせていただきました。




やっぱり緊張してしまって上手には話せなかったです😢
あの、ほんと視野が狭くなるんです、、、、

絶対記憶に刻み込みたいってすごく意気込むんですけど
いざお会いすると

                                     \ /  ←視野
                                     目


このくらいになっちゃうんです。
伝わるかな?????


伝わってないよね??????



次お会いするときには
しまうまぐらい視野広げておきます


でも皆さんやさしく対応してくださって、、、
ただのオアシスでしたびっくり


大好きで、大尊敬する先輩でありお姉さんです🫶🏼











そして、キャミソウルブラザーズのおふたりとお写真を撮っていただきましたーー!!!!!!





実は一度、プライベートで遭遇したことがあって

その時はわたしが一方的に話しかけていたのですが、そのことも覚えてくださっていました🥲





おふたりとも神対応でうれしかったです!


ステッカーなどもいただいちゃいました
さっそくスマホケースの後ろに挟んでます👍🏼









とても充実した1日でした!
みなさんも素敵な三連休をお過ごしください🙌🏼





それでは今日はこの辺で!
次回のブログもぜひ読んでください





ばいばーい👋🏼👋🏼👋🏼