ネネです🙋🏻‍♀️



土曜日は、あべの"キュー"ズモールで"9"ヶ所目のリリイベをして、一気に涼しくなった気候で秋を感じました〜〜(*´꒳`*)🍁




私は顔に熱が溜まりやすくて真っ赤になっちゃうタイプなんやけど、やっと顔が赤くならない季節になってきたのかな〜?と思った!




キューズモールさんのパペットだよ〜💓
お名前調べたら、総称じゃなくて、それぞれに名前があるっぽい!!

この子たちは、ブルジョリーナジョリーとチワッス!!それぞれ個性的で可愛いお名前🫶笑




それぞれ1体ずつ、キーホルダーを下さいました!!私は、大阪っぽくて可愛いこの子にした!サングラスがお茶目だよね〜😎

この子はアマーガガっていうお名前らしい😳
この間アレした球団っぽい服で可愛いっ🥰




奇遇にもアリサと選んだ子が一緒だった😊✌
このリリイベでの遠征中も、ずっと毎回泊まるのがアリサと同じ部屋でした😂

ちゃんとグッパー✊🖐とかで公平に決めてるのにな〜〜??🙄ソウルメイト??笑




↑ヒマリとユリアが私の絵をかいてくれたの〜!!ツンネネのことが大好きな2人ですね〜〜〜〜🫶笑


そして、昨日はついにリリイベ最終日でした〜!!😭長いようで短かった3ヶ月間!!終わっちゃうと寂しいものですね〜🥲




最後やからちょっと特別な髪型にしたいと思って、リボン編み込んでみたよ🩵

2部は途中で音が止まっちゃうトラブルがあったけど、みんながいつも以上に声出してくれたりクラップしてくれたおかげで、むしろ会場が温まって盛り上がったと思う!!ほんまにありがとう🥲




そして遅くなってしまいましたが、3部には私の生誕も!!😳🎂

1部2部リリイベあったのに、3部にもあんなにたくさんの人が来てくれるなんて…!🥲

ほんとに皆さん優しくて温かい人たちばっかりで、むしろ朝より帰りの方が私元気になっちゃってました😂💓




メンバーもみんな最高なんです〜〜〜😭
なんかこの3人の構図よく見る気がするんだよな🙄

最近、アオイのお腹をぷにってすることにハマってます(変態ではありません)



ヒマリは何だかんだめっちゃ私のこと好きです。ラインで言質とれたんで👍笑

プレゼントも、普段から私のこと見てるんだな〜っていうチョイスで🥹最近ツンネネって呼ばれます。



アリサに、ソロで歌った曲褒められたんですー!!!なんかアリサに褒められると、ほんまに良かったんだ!って感じがしてめっちゃ嬉しい😂😂😂

今回はMs.OOJAさんの「Be...」という曲を選曲したんですが、実はめっちゃ歌詞が好きな曲なんです。子供とも大人とも言えない(いや全然おこちゃまなんですけどね…)18歳という節目に歌いたい曲だなと思って今回歌わせていただきました✨



そしてその曲で、まさかの感動で泣いてくれちゃったユリア!笑
かわいすぎやろ〜〜😂🫶

最近よく手を繋いで温めあってます✌




ヒラリお手紙ありがとうううう😭
いつも色んなことに気がつけるヒラリを私も見習いたいな〜と思ってます🥲

2人とも可愛いすぎる………😭🫶
今回のリリイベで6人1チーム!って感じになったと思います!!!

ワンマンも、この6人なら乗り越えられること間違いなし!!




これからのBtG楽しみにしててーー!!
あ、今さらやけど、18歳のネネもよろしくね🫶笑

ほなねねー!