ネネです🙋🏻‍♀️


昨日は、リリイベ福岡で九州初上陸でしたー!メンバーもみんな初九州だったみたい🫢

キャナルシティ博多さんでのリリイベ、めっちゃ楽しかったー!!1階から上の階まで、たくさんの人が見てくれててほんま嬉しかった💕


ステージの後ろに噴水があって、噴水ショーが迫力凄くて何回も動画とっちゃった😂

そういえば、私が博多弁好きーー!ってなったきっかけは、「ニセコイ」っていう漫画(アニメもあるー!)の橘万里花ちゃんが推しだからなんです〜〜😻🫶福岡ん方言ば愛らしか〜!!



前の日からラジオとかで福岡行ってるヒマリとアオイずるい〜〜!!って思ってたけど、帰りにはみんなで博多ラーメン食べれたから良かった💞また来たいな〜🥹




そして!!東海道新幹線で車内販売しなくなっちゃった新幹線のカチカチアイス!!🍨なんと山陽新幹線にはあったの〜〜〜〜!!!!

しかも食べたことないヨーグルトアイスがあって!😳もうこれは買うしか無い!!ってなって買っちゃったよおおおおお🫶





↑歓喜の松元 🙌🏻

アイス食べたかね〜って思うとったけん、ばり嬉しかったとよ!🤭

やばい〜〜日常会話を博多弁にしたい。。。笑ごめんなさいネイティブ阿波弁スピーカーやけんイントネーションが分かりませぬ笑




そして!リリイベ神戸もありがとうございました〜〜!!!晴れたり☀雨ったり☔波乱万丈でしたね〜😂

炎天下の一部も、小雨の二部も、いっぱい盛り上がってくれて、めちゃめちゃ楽しかった🥳みんなの笑顔が輝いてたよ〜〜〜🥹



メンバーみんな自由やな🙄笑
2日間の遠征後でも元気だね〜〜😂
それだけ楽しかったってことやね!!

最高に楽しい2日間やったけど、なんと来週は4日連続イベントでーーす!!!
楽しみが終わらないって最高だね(˶ー̀֊ー́ )👍



↑ヒラリファミリーが差し入れでくださったプリン🥹🍮

いっぱい楽しんで疲れたと思うけん、また体調整えて元気でお会いしましょーう🫶
ほなねね〜〜〜(*´︶`*)ノ"