みなさんお元気ですか?

仁心にこです♡


気づけばもう9月🍁

まだまだ暑い日が続いてますが早朝や夜、涼しい風を感じる日も増えてきました〜



私の高校では先日、文化祭と体育祭が行われました。

高校生最後!

これが終わるとみんな一斉に受験モードになるのでこの数日は本当に青春してました✨




初めてポリスの仮装をしました🖤







今までハロウィンなどもカチューシャ程度だったり、しっかりコスチュームを買って仮装することはなかったので新鮮でした!!






クラスみんなでテーマを作って衣装を揃えたり、ダンスをして最高に楽しかったです🤍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりのココロン🐱





最近撫でる度にゴロゴロと喉を鳴らしてくれます!!!

それが可愛くて仕方ないです🤍


可愛いココロンのおすそわけです🙌🏻🙌🏻🙌🏻



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます🎀



皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍