仁心にこです🤍

模試と補習が終わって本格的な夏休みがついに始まりました☀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達と浴衣を着てお祭りに行ってきました🍧





YouTubeを見ながら友達と一緒に着付けをしました👘

これからはYouTubeを見なくても着付け出来そうです✌🏻

10年ぶりくらいに浴衣を着てお祭りに行き夏を満喫出来ました〜❤️‍🔥
冷やしパインとチキンを食べました🍍

本当に楽しくて充実した1日でした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験生だけど最後の高校生でもあるので
疲れや辛さに負けずに、息抜きとして前向きになれることをもしながら頑張ります🙌🏻

今は少し勉強をするのが苦になっているので
勉強を楽しい!!と思えるようになることがこの夏の目標です📓📖

勉強を楽しんだ者勝ちのノンストレスになれるように更に勉強します^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





妹が撮ってくれた写真📸
いつもブログに載せる写真を撮ってくれるので感謝してます◡̈

基本写真撮り合いっこするのですが私が撮った妹の写真を
「見せて〜〜!」
とわくわくしてて嬉しそうでかわいいです🎀💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近とても暑いので毎日2Lは飲んでいます🚰

学校に1リットル持って行って足りなくなるくらい飲んでるので友達にダイエットと思われて「頑張れ!!!」と言わました^^;
喉が渇くだけです🚰


皆さんも熱中症対策も兼ねて水分補給してくださいね〜🙌🏻🙌🏻





最後まで読んでくださりありがとうございます🎀

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍




◡̈仁心にこ◡̈