わりごはいねがー  がおー!



どうも
日彩です⛅️







星屑ガールズ演劇公演、ありがとうございました!
ご観覧してくださった方はもちろん、インスタやブログで応援してくださった方のおかげでがんばれたしステキな思い出にもなりました🙌🏼








1公演目と2公演目では
即興と「Fly High」の生徒役として出演させていただきました〰️👍🏻


即興にちょっぴり苦手意識があるんですけど
みなさんの笑い声や拍手のおかげで楽しくできました!!



「Fly High」の生徒役で着た衣装が制服だったのでテンションもFly Highって感じでした!!!!









そして3公演目!
こちらは「Saucy Cat」に登場する腹話術師、飯村あやか役を演じさせていただきました‼️🐱ニャンニャン


遅刻したパーソナリティの猫宮さんの代わりに
飯村ちゃんがひたすらにがんばるというお話です


佐野ディレクターとの掛け合いや
相棒のサトシくんとの空気感など
みんなでたくさん意見を出し合いながら、皆さんに楽しんでいただけるよう工夫しました!




どうだったかニャ⁉️

たくさんコメントほしいニャン‼️







ここからは星屑ちゃんとの2S📷






#サトシくん
#やる気満々なのはわかったけど
#いきなり話し始めるのやめてね
#対応しきれないから
#あやなてぃゃあん

#あやな






#佐野D
#ゲストキャットを
#雑に扱わないようにしてね
#なつこ

#なっちゃん







#猫宮夢花
#人助けするのいい子だニャンね
#でも佐野Dに連絡はいれなさい
#報連相
#ねこちゃん

#にこちゃん






#アリアナ•テレポーラ
#の助手?
#gal
#ズッ友
#すーたん

#すみれちゃん






#冨永あいら
#オタマトーン演奏者
#「いぬのおまわりさん」フルで聴かせてね
#末っ子ちゃん

#りあちゃん






#凛
#ロケット命
#コロッケ命
#えびちゃん

#まゆかちゃん






#紬
#かわいい
#かわいいい
#需要と供給
#かわいい子

#ありすちゃん






#咲耶
#推力の計算ってどうやるの?
#オールグリーンってなに?
#ぱいせん

#ひなちゃん






#莉子
#陸上部エース
#その美しい足だったら
#100m9.58秒とかでいける???
#ボルトさん

#ふじこちゃん






#夏帆
#キーマンのストレートをホットね
#ちょっと何言ってるかわかんないけど買うね
#麻衣子先生
#おしゃれな先生だね
#器用なお姉さん

#しおんちゃん






#麻衣子先生
#舞台裏でもまいちゃん
#夏帆
#そんな強がりでよわよわちゃんなあなたに
#ペプシかCCレモンをあげる
#キーマンのストレートホットは
#違う子にあげちゃうんだよね
#かわいい、かわいさん

#みおちゃん










写真撮ってくれてありがとう🫶🏼

たのしすぎたから22日に戻りたい!!!!!!





今回の公演で星屑ちゃんのことさらに好きになったし、もっともっとみんなで活動の幅を広げていきたいなって思いました

ほんとうにありがとう😽💗
うちあげしようね、全力で






スタッフの方々の協力
そしてなにより皆さんのあたたかいご声援のおかげで
大成功の舞台になりました!





特典会もとっっってもたのしかったです

一緒にハートを作ったくださった方や
おともだち並みにお話してくださった方
などなどなど、、、、、、

思い出すだけでも口角Fly Highです^_^




MCのときにアイコンタクトとって手を振ってくださった方もいてうれしかったな




とにかく全部がすごく
うれしい、たのしい気持ちでした!




ありがとうございました‼️
成長した姿、お見せできていたらうれしいです










それでは今日はこの辺で!
ほかの星屑メンバーもブログ、インスタ等で
写真やエピソードを投稿してくれているので
そちらの方もぜひチェクしてみてください👀🤲🏻




それでは今日はこの辺で
次回のブログもぜひ読んでくださいね!





ばいばーい👋🏻👋🏻👋🏻