ネネです🙋🏻‍♀️




東京でのリリイベ!ありがとうございました〜!!🥳

3公演目!ということで、遠征通して6人の絆も深まって行ってるし、まだこれから7公演もあると思うとワクワクですねっっ😆✌




今日はお台場で、BtGのために見に来てくれた皆さんはもちろん、通りすがりに見てくれてる人も虜に出来るように、と思って頑張りました😤💪

やっぱりたくさんの人の前でパフォーマンスするのは楽しさ増し増しやけん、もっともっと多くの人にファンになってもらえるようにこれから頑張ろうって思った!!



2部はヒラリがくれたキラキラを付けたの〜!

それに、ステージの上の階段が夕方になって光り始めたけん、より映えてたのでは??😏📸

いっぱい一緒にタオル振ったり、コールしたりしてくれてめっちゃ嬉しかった!!💕




↑頂いた差し入れ!!チーズタルトめっちゃ好きやけんご褒美に取っておいて、新幹線で食べた〜〜!!!

結局誘惑に負けて新幹線アイスも食べちゃったんだけどね🥴



↑アオイが、バニラアイスを「え!プリンの味する〜!」って言って食べてました😂一口貰いました。……バニラでした。笑


そういえば、昨日も今日も自己紹介カードお渡し会っていう特典会があったんやけど、みんなゲットしましたかー??

私達もメンバー分貰えて帰りに見てたんですー!!それぞれ個性あって良きですね🤭




ちゃっかりヲタ活もしてました🙄笑

お台場はニジガクの聖地なんで!!✨そのステージで踊れて幸せなこと、この上ない👼




遠征で色んなところ行くと、めっちゃ充実してて楽しい日々だーーー(*´﹀`*)💞

BtGの夏!!にしましょうっ🎐🏖☀

ほなねねーーー!!👋