ネネです🙋🏻‍♀️




リリイベ仙台、ありがとうございましたーー!!🥳🙌

晴天で屋上の開放的なステージ最高でした😤




ドッキドキ本番前の写真🙄

東北やけんやっぱり過ごしやすい気候や!涼しい〜!って到着したときは思ったけど、天気が良かったのもあって踊ったりすると普通にめっちゃ暑かったね💦😂




ほなけん、冷蔵庫で凍るネックリング的なのを用意して頂いて…!😳でもみんな首じゃなくて最終的に頭に着けてました笑

パッと見、ちょっとユニバのカチューシャみたいじゃない?笑




ここからは写真関係なく述べていきます。笑

いぎなり東北産のメンバーさんがライブに来てくれまして!!😳❣1部は花怜ちゃんが来てくれた!私服までピンクづくしでめっちゃくちゃ可愛かった😭💗




2部は羽加ちゃんと花彩ちゃん!!パフォーマンス中に目があって、羽加ちゃんが🫶をしてくれて思わずやり返しちゃった!🥹💛ニヤニヤしましたね…笑((アリサに怒られる汗汗




花彩ちゃんは仙台に行く前からラインで牛タンのオススメのお店を聞いたり、色々教えてくれましたああ😳❤そのお店にも実際行けて、ほんまに美味しすぎた…!私は今とても幸せです。😌👼




2人は舞台にも急遽上がってめっちゃ盛り上げて下さいましたあああ😭可愛すぎて、ギャーギャー騒いだりステージ上でハグ大会が始まったりと、みんなもビックリしたよね笑笑笑




なんと差し入れまで頂きました😳🫶
いぎなり東北産メンバーの皆さんがハマってる生パイという代物らしい…!!✨

めっちゃ美味しくて、楽しくて、とにかく最高すぎました!!




あ、そういえば!アオイがシャボン玉で遊んでるところを激写!📸エモエモな青春っぽい写真とれました✌💙笑




帰りにずんだシェイク買おうと思ったら、横にあったずんだ餅に惹かれてしまってそっちを買ってしまった笑

牛タンもずんだも、仙台グルメ満喫出来て良かった😍ほんまに週1で宮城に行きたいレベル。




明日は東京!!!
ラブライブの聖地で2度目のライブめっちゃ嬉し楽しみー!!頑張るぞっ💪




ほなねね〜!( *´꒳`*)੭⁾⁾