わりごはいねがー がおー!



ども

日彩です🌤️















さあいよいよ!


星屑ガールズ演劇が明日に迫ってきましたヨ‼️





わくわくしてますか?

私はわくわくしてます


えきさいてぃんぐのはるか先ってほどにね





みんなが同じ方向を向いて何かを成し遂げようとするのって難しいことかもしれないけれど、星屑ちゃんはそれが自然とできるからすごいよねっていっつも思ってます👊🏼




悔いの残らない2日間にします!

悔いの残らせない2日間にします!



乞うご期待!!!!!!



公演後たくさん書きたいことがあるだろうから今日はさらっとしたブログにしますね!







それでは22,23日お会いできることを楽しみにしてます🌟





ばいばーい👋🏻👋🏻👋🏻