こんにちは〜!ネネです🙋🏻‍♀️




SPARK2023ありがとうございました!!

去年の比じゃないくらい暑かったけど、夏!って感じでめっちゃ楽しかった😆🎐

普段日光にあんまり浴びない生活してるとダメだなあ〜って思った。笑






そしてやっぱり山中湖は景色が綺麗!!

水面がキラキラ輝いてて、富士山がそびえ立ってるのがもう、どう撮っても絶景!

しかも暑いからか富士山が緑っぽくみえて、今まで山頂が白い富士山しか見たことなかったけん新鮮だった…!




みんなで日傘をさしながら歩いてたんやけど、暑くてタオル被ってるアオイがてるてる坊主みたいで可愛かったけん載せとく🙄📸笑




アリサと映え写真撮った!!
ハート…のつもり🫶

アリサとは帰りに一緒に新幹線アイスをたべました!!!新発売が出てたの❣ずんだアイス、最高に美味しい🤤🫶アイス溶けるの待つなんて言葉は知らないので、2人で無理やり怪力で食べました✌




とにもかくにも楽しかった〜〜!!
インスタで上がってるリール動画もめっちゃ青春感あるよね笑

今週はリリイベで仙台と東京!!楽しみが終わらないって最高やね!✨




最後まで読んでくれてありがとーう!
ほなねね〜👋


P.S.また信玄餅を買ってしまった。