アオイです‪‪☺︎‬



リリイベ1日目の大阪🐙
ありがとうございました!!


まずはまずは、6人での新体制として
初ステージでした🎤


もーーーーうほんまに緊張しました😂

ステージ裏で待機してて

overtuerが流れた瞬間
さらに緊張が増して心臓やばくて!!!!


でも6人体制をお披露目するの
めっちゃ楽しみにしてたから

ステージ出たらとにかく楽しくて
ドキドキでした笑🫶

皆さん!どうでしたでしょうか〜?😳



いっぱい練習して、
緊張するけど頑張ろな〜って

本番前に円陣組んでステージ出たんですけど!❤️‍🔥

ユリアとヒラリのフレッシュさと
若々しさも伝わったよな?🙋‍♀️👍

そして何より可愛いやろ〜?‪‪☺︎‬‪‪☺︎





そして今回披露した
6人での初新曲💖💖

初タオル曲で🥴🥴

練習してる時から、
お客さんとタオル回すとか
ぜっっったい楽しいやん!!!!

って思ってたんですけど

想像の10倍楽しかったです- ̗̀ ☺︎ ̖́-


これからもっとこの曲で
一緒に楽しめるように!!

イベントの時はなんの曲するか
わからんから

持ち物はタオル必須になるかも、、?ね✋


そして今回のリリイベからの新衣装!



初の制服衣装なんでーす!👔🫶

嬉しー!まだまだ制服は着たいお年頃なので!


アオイのお気に入りポイントで
イベントで紹介したこのワッペン👑

これまた全部衣装さん手作りで、

BtGってゆう文字と
今回のフルアルバムタイトルの Moment

ってビーズで刺繍されてるんです🥹🫶

これがBtGだけの衣装!って感じで
お気に入りです( ¨̮ )︎︎♡

また衣装もまじまじ見てみてな🧏‍♀️


アリサ🦄

アリサの可愛い写真撮るの
アオイ得意かもしれません!!!💪
可愛いから2枚載せちゃう🤝




ほら可愛い!!!!




ヒマリ🌻

イベントの時はヒマリとおふざけ写真
撮るから載せたいねん、
でも載せられへん顔してるからアカンねん🤫

だから可愛い顔のヒマリ載せる🌻



ネネつん🍠

え?!!!ネネつん、、
この写真見て思ったけど
顎にほくろあったっけ?!

アオイ顎にほくろある女の子に
惹かれるんですよ〜
だからネネつん大好きってこと🍠





ユリア🍒

ユリアの絵文字がさくらんぼやから
一緒にさくらんぼポーズしました!笑🍒

イベントの待ち時間にユリアの
好きなコスメ教えてもらった〜いいやろ!👍

アオイは
初めてユリアの歌声聴いた時

こんな可愛い子からこんなカッコイイ声
出てるん?!!ってびっくりしました😳

ギャップって感じでめっちゃいいよね💪




ヒラリ🍭


まっったく緊張せえへんヒラリ!!!!
こんな子今まで出会ったことないです😂😂

何しててもメンバーの中で1番
緊張してません!ってゆうんです!
凄すぎません?😂

あと楽屋裏でもずっと喋ってたり
鼻筋にシール貼って、

これでハイライト効果は抜群ですね👍

って得意げに言ってて😂
肝座りすぎてる可愛い面白女の子ヒラリ💁‍♀️❤️‍🔥




皆さん!これから9月まで
リリースイベント楽しもうね!!



スタンプラリーも全制覇してくださいね😌😌

待ってます👋👋


アオイ