ネネです🙋🏻‍♀️



1st full ALBUM 「Moment」リリイベ1日目大阪ありがとうございましたー!!✨

6人での初イベント!実はめちゃくちゃ緊張というか、絶対成功させないと!という気持ちが強くてとにかく気負ってたんやけど、みんなの顔みたら不思議と落ち着きました🤦🏻‍♀️ほんまですよ?笑




終わった後はほんまに、良かったー!!って安心して、アオイの顔をみたらなんか泣きそうになりました🥲危ない危ない。「ネネつん泣き虫すぎやろ笑」っていじられたけど、ほんまに今からこんなに涙もろいと、大人になったらどうなるのやらって自分でも心配🫣笑





今回はメンバー全員とそれぞれツーショも撮れたけん、載せていきまーす!

アオイ🍼

いつも緊張する〜!って言ってるくせに誰よりも完璧に仕上げてくる、"一筋縄じゃいかない女"です😂最近面白さに磨きかかってる。





アリサ🦄

今回は良い感じの写真撮れたんですよ皆さん!!見てください!!笑
うちの可愛い可愛いアリサさんです✌




ヒマリ🌻

何だかんだ私のこと大好きですよね〜この方🙃一緒に写真撮りすぎて、リアルに私のカメラロールの4分の1くらい占めてそう。




ヒラリ🍭

何故かこれだけ私服。やっぱヒラリは全然緊張しないみたいで!私の方が本番前アワアワしとったけん、落ち着いてるヒラリを見てたら安心出来ました😌💓ちなみに!スマイルメーカーって付けたの私なんです!!褒めてくれても良いですよ?笑




ユリア🍒

エンジェルシンガーっていう響きが可愛すぎるし、めっちゃ合ってる…!!ほんまに天使みたいな癒し系や〜〜👼緊張してるって言ってたけど、舞台上でもしっかりしてて!もしかしてアオイ系か〜??😂




振り返ってみても、とっても楽しいイベントになったな〜と感じました!!

特典会で、みんなが「6人いい感じやね!」って褒めてくれたのがめっちゃ嬉しかったな💭2人もめっちゃ頑張ってくれてるし、4人も「追いつかれないように!」って頑張れるから、相乗効果増し増しなのでは?

6人でのBtG、良いスタートをきれたのではないでしょうか🤭これからもっともっと成長していくBtGを楽しみにしててね!🫶




P.S. 制服衣装、めっちゃ可愛くてお気に入りです❤‍🔥優等生感出てますか?笑

最後まで読んでくれてありがとう!ほなねね〜!!👋