仁心にこです!

九州は梅雨入りをして最近雨が多いです☔️


にこにこ笑顔でテンション上げてじめじめな梅雨を乗り越えましょーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウィークに家族旅行に行ってきました!!🍋

 山口県→広島→岡山→香川→愛媛

愛媛から大分まではフェリーで帰ってきました🚢!!


📍錦帯橋(山口県)





📍厳島神社(広島県)






広島では大好きな牡蠣をたくさん食べれて幸せでした〜🦪💕

久しぶりの家族旅行ができてよかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日で成人しますが、心はまだ子どもです!

まだまだ両親や友達、周りの環境に甘えていたいけどもっと芯のある大人に近づけるよう頑張りたいと思います✌🏻!!


高校3年で受験生ということもあり、高校生活あと少しです🥲

毎日があっという間に過ぎていく中で、戻りたくなっても過去には戻れないことを自覚して一日一日を大切にして悔いのないように過ごしたいと思います❤️‍🔥!!


笑顔でにこにこ頑張ります!!

このブログもあと少しです🥲
これからも温かく見守って頂けると嬉しいです🤍



皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜💕



仁心にこ