ネネです!



四国放送まつり2023ありがとうございました!!🥳

2日間、テレビやラジオの生放送、そしてライブめっちゃ楽しかったですーー!!🫶




地元の方々に私たちのステージを見てもらえたのも嬉しかったし、県外から見に来てくれた方々が「徳島サイコー!」って言ってくれたのがホンマに幸せ感じました🤭

徳島ってめっちゃ良いところですよね!!💚




徳島の良さをメンバーにも知ってほしくて、みんなでちょっぴり徳島観光しました!

阿波踊り会館で阿波踊りを見たりレクチャーしてもらったり、、、✨

個人的には、特にアオイの阿波踊りが前より200倍くらい上手くなっててびっくりした。笑




夜ご飯も鳴門わかめ、阿波尾鶏、竹ちくわ、鳴門金時などなど、徳島名物いっぱい味わって貰えてよかった!!

ホントに徳島には自慢出来るくらい美味しいものいっぱいあるんだ〜🤭

あすたむらんどの屋台でも色々ご当地グルメもあったけど、みんなは何食べたかな??💚




メンバーのお土産選びのときに「ネネつん!オススメどれ?!」っていっぱい聞かれたけど、逆に県民やけんお土産って知らないものもたくさんあったし、阿波踊り会館も私がおチビちゃんだったとき以来だったし、みんなの観光と共に私自身も徳島の良さを再発見できた2日間でした!!✨




天気が良くて、まだ5月とは思えんぐらいの暑さだったけど、みんな熱中症とか日焼け大丈夫だったかな?☀💦

私はばっちり日焼け止め塗ってたけど、ステージ上よりも、見てるみんなの方が日向だったけん絶対暑かったよね🥵




でも、徳島は空綺麗やけん見てなー!ってTwitterライブのときに言ってたので、無事晴天で良かった🤭おいしい空気もたくさん味わえましたか??

また徳島でライブ出来るように頑張るぞーっ!




P.S.突然発表になったBtG初のCM!徳島県民としては、ワークスタッフさんのCMって四国放送でめちゃめちゃ流れとるけん、めっちゃ嬉しいし楽しみ!!