仁心にこです〜🤍

激アツなライブに行ってきました❤️‍🔥

「#シャチとき宣城島」!!!

こんな素晴らしいライブが地元大分で開催されるなんて幸せでしかないです✌🏻

私得!!!!

可愛さ迫力満天のライブの横ではジェットコースターで叫んでいる人もいれば、バンジーをしている人もいてめっちゃ楽しそうでした!

遊園地ならでは!!






今回のブログは沢山語らせてください!

皆さんに超ときめき♡宣伝部さんとTEAM SHACHIさんの可愛さを話したくて仕方ありません❤️‍🔥!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは超ときめき♡宣伝部さん!!

以前福岡でとき宣ちゃんのライブに行ったことがあったのですが、超ときめき♡宣伝部になってから行けていなくて、やっと念願叶って行けました〜🤍🫶🏻

❤️‍🔥激アツだった話❤️‍🔥

TEAM SHACHIさんが超とき宣ちゃんの「ギュッと!」をカバーされてる時に
それまで私が前で見せて頂いていたので超とき宣さん達に前に行ってくださいってしたんです🫴🏻
そしたら!!

いやいやにこちゃん前どうぞ🫴🏻って超とき宣ちゃんがして下さって!!
超とき宣ちゃんの前の方で見せていただけて、
気がつけば皆に囲まれてたんです🤍!!
私の周りで「ギュッと!」を踊っている超とき宣ちゃん可愛くて仕方なかったです🥲

感動!夢のような空間!!なんて贅沢!!!


その他にも、、🫶🏻

ステージ裏で私に虫が止まった時にはあきちゃんとひよりちゃんが一生懸命虫を払ってくれました!優しい!!


超とき宣YouTubeのカメラがライブ中に回っていて、私なんかが映るの申し訳ない〜と下がろうとしていたら後ろにいたかなみちゃんが、
「せっかくだからいいんだよ〜にこちゃんとき宣7人目💙!!」
なんて夢のような事を言って下さりました💕
幸せすぎる、、

いつか組長祭に出て超ときどき☆宣伝部になりたいです〜💕!!
私の夢です〜✨️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TEAM SHACHIさんのライブは初めてでした✨️


よくYouTubeやInstagramで見ているので、今回ライブを見れて本当にほんとーーーーに嬉しかったです!

大分に来てくれてありがとうございます!

初めましてのシャチさんとっても優しかったです💕
写真も撮って頂けて嬉しすぎました🫶🏻

今まで画面で見ていたシャチさん達が目の前にいて、めっちゃオーラがあって可愛くてライブになると本当にかっこよくて!!
迫力満載凄かったです!!!!
生でライブ見れて良かった❤️‍🔥❤️‍🔥!!!!

MCでは大分のいい所沢山話してくれました✌🏻
また大分に来て欲しいです!!!

私もメンバーの皆さんやスタッフさん、宣伝部員さん、タフ民さんの方に大分の素敵なところをいっぱい案内したいです♨️


超とき宣ちゃんのライブを一緒のスペースで見ていたのですが、
「可愛い〜」と呟くシャチさんが本当に可愛くて!!
可愛いグループを可愛いグループが見ている光景を見れて幸せでした❤️‍🔥


TEAM SHACHIさんが「ギュッと!」をカバーしていて、カッコ良さと可愛さのギャップが凄くて、うわあああああああ!!!
となりました私も叫びたかった!!!!


かっこよくて凄く優しくてかわいいTEAM SHACHIさんが益々大好きになりました💕

また迫力満天のライブ行きます!!!
またお会い出来ますように🙇🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フリー写真の時間に撮らせて頂きました!!!
はぁ、、可愛い♡






超とき宣さんとTEAM SHACHさんに挨拶して帰る時にジュピターの中で写真を撮りました✌🏻
ジェットコースターの中で写真撮る機会なんて早々ないですよね笑





自然光もバッチリキラキラな日差しも映りました📷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長々と読んでくださりありがとうございました。
私得自慢になってし待って申し訳ないです。
嬉しくてつい、、、

幸せなまま今月のブログ終わりたいと思います(*^^*)


皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍

幸せパワー届け〜〜♡


仁心にこ