こんにちは〜🤍
仁心にこです!!

今年は桜が満開の日が続いていて嬉しいです〜!!!🌸


春休みになって大分県の日出町にあるハーモニーランドに行ってきました〜💕!!
ハーモニーランドとはピューロランドと同じくサンリオのキャラクターがたくさんいる遊園地です🎡💖

制服ディズニーや制服ピューロランドに憧れて私も制服ハーモニーランドしてきました!!



制服の写真が載せられなくて残念ですーーーー🥲
家に帰って着替えて写真撮りました笑







アトラクションから満開の桜をお花見できましたよ〜🌸
天気も桜も最高の日でした💕






レトロでかわいい所もハーモニーランドの人気ポイントです📷!!






友達と修学旅行気分を味わえました✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学生ぶりに行ったハーモニーランドとても楽しかったです🫶🏻🤍


皆さんにも大分の魅力をもっと知っていただけるようにブログで発信していければと思います!!♨️





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍


仁心にこ☺︎