ほぼ1週間ぶりのブログです🫶🏻

こんにちは!仁心にこです🤍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間ぶりとなると写真をあまり撮っていなくて、、🙇🏻‍♀️


🐱猫だらけブログ🐱!!!!


まずは!!!
私が強めな猫メイクをした時の写真!!





強めなメイクは普段しないので楽しかったです👧🏻💄



激レアの爪とぎココロン🐱
優しい子なので爪を立てるのはこの時くらいです💕






毛布にくるまっているココロン可愛すぎる💕
幸せそうです🧏🏻‍♀️







皆さんココロンに癒されてくださいね💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて。妹の話を少しさせて下さい♡

妹は小さい頃からとっても可愛くて♡
私は妹が産まれた時から孫のように可愛い!!と母に言っていたそうです笑
そんな大好きな妹はいつも私を応援してくれています。

妹が撮ってくれた写真をブログに載せるととても喜んでくれるんです!🤍

妹のおもしろエピソードも山ほどあるので書きたかったのですが、OKが出なかったので妹からOKが出たらお伝えしますね!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来月にはLJKになります。
このブログもあと1年。
ひとつひとつ大切にしていきたいと思ってます。
これからも皆さんに楽しくこのブログを読んでいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように〜🤍


仁心にこ☺︎