こんばんはー!ネネです!🙋🏻‍♀️




『~Let’s have a BREAK TIME @ Ario Yao~』Special Live
めーっっちゃ楽しかった〜!!🎃
ありがとうございました🥳

このケーキは理事長さんから差し入れで頂いちゃいました!!✨一つ目のモンスター可愛すぎる!!かぼちゃのモンブランでした🤭

舞台上でも裏でもスイーツ食べることが出来て幸せすぎる!笑




一部はいつものカラフル衣装💛💙

でもハロウィン感もちょっと出したいな〜と思ったけん、いつもと違う感じの髪型にしてみました!✨

難しくて長時間苦戦したけど、最終的には何とか上手く?出来てよかった!





メンバーにも「セーラームーンみたい〜!」って言って貰えて嬉しかったけど、実は超とき宣ひよりちゃんの最新ビジュと同じ髪型なんです😝💚
気付いてくれた方もいて嬉しかったー!





一部の特典会ではランダムツーショがあって、普段あんまり一緒に撮れない方ともツーショット撮れてめっちゃ楽しかった😄🫶

2部はハロウィン仮装のメイド服〜!!





可愛いやつ…と思わせときーの、血糊とかでバチバチの傷メイク🩸には驚いた方も多かったのでは?😏作戦大成功ですね🙌

メンバーのメイクが凄すぎて私も結構びびりました。🫠💦







目は縫い目、頬は血のハート、口元にも血…
頑張ったんですが、お母さんに「ネネが口元に血つけてたらケチャップにしか見えんわ」って言われました🤣🤣((たしかに。





コスプレとかは元々大好きやけん、とにかく楽しかったー!先週に引き続きでフリフリ着られて嬉しいばかりでございます( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ💕






司会進行をして頂いた藤井さんもありがとうございました!!




食レポのアドバイスもめっちゃ勉強になりました〜!😳✍

皆の目の前でのもぐもぐ初だったけん緊張したけど、うまく伝えられてたらいいな🤭



↑「伝われ〜!」ポーズ?いいえ、オバケ👻です。

来週は〜
11月6日(日) ふるさとカーニバル ~阿波の狸まつり~@徳島市 藍場浜公園
にゲスト出演させていただきます!!✨

徳島県民からすると、狸まつりって屋台も出たりと結構大きなお祭りやけん嬉しい限り🤭

しかも、みんなが私の地元に来てくれると思うととっっても嬉しいし楽しみすぎます!!💕
徳島観光も兼ねてぜひ応援きてください😆




P.S.
昨日のラジぶれでも言ったんやけど、今年はずっとやりたかった男装もできました!

友達とメンバーからは結構好評だったんやけどどうですかー?イケメンになれとるかな?😎




もっと改良の余地はありそう🙄
まあ初めてやったけん仕方ないですね!
また挑戦したいな〜💭🎶

ではこの辺で!いつも長文ブログなのに最後まで読んで、コメントもありがとう!!🥰





↑ギャルっぽネネつん。

ほなねね〜!👋