こんにちは!
BtGのわがままポリス👮ネネです!🙋🏻‍♀️



組長祭2022!ありがとうございました!🙌

高めツインテールはめっちゃ久しぶりにしました(⺣◡⺣ก)💦

BREAKTIMEGIRLSは組長祭への出演は3回目になるんやけど、感染対策とかでお客さん満員に入ってるのは初めてだったけんより一層楽しかったです!!ペンライト綺麗でした🥳




奥の方や端にいた方、2階席もしっかり見えてましたよ〜!👀

たくさん手とかペンライト振ってくれたり、アピールしてくれてすっごい嬉しかった🤭💕🫶




いぇい✌


そして、今年はずっとやりたかった超ときどき☆宣伝部でも出演させて頂きました〜!!🥳

改めましてどうも、超ときどき☆パープルのねねたんです💜




いやぁ〜〜フリフリの可愛い衣装…!!🫶🫶
実はめっちゃ好きですこういうの🤦🏻‍♀️💕




超ときめき♡宣伝部さんのカバーということで、ご本人さん、ご本人を1番よく見てるファンの皆さんの前で踊るということで全力でさせて頂きました…!😤どうでしたか?🤭
私はめっちゃ楽しかったです❤‍🔥

スタッフさんにも、「なんかねねちゃんめっちゃノリノリだったね?!」って言われちゃいました🤣やり切りました🫡



本家・超ときめき♡パープルの杏ジュリアちゃんとも一緒にお写真撮っていただきました!😳📸
※まだこのとき髪型変える前やけんツインテールのままだけど🫢

歌割りはおはるちゃんパート💗で衣装はジュリアちゃんのをお借りして、髪型も寄せてもらいました💜🤭

皆さんと写真を撮ることは出来んかったけど、すっごくキラキラしてて可愛すぎました🫣💫




そういえば今日も組長さんとお会いしたときに「わがままポリスって何だよ笑」っていじってもらえました🤣✨

ちなみにひより組長さんは組長さんにめちゃくちゃ似てます😎再現度すごいです🫣笑


来年も壮絶なバトル(?)に勝ってまた超ときどき☆宣伝部として出れるよう頑張ります💪😆




そして、BREAKTIMEGIRLSは来週もイベントがあります!10/29(土)アリオ八尾でまた会いましょうっ😊

アリオ八尾さんとのコラボ企画
甘いハロウィンな17日間~Let’s have a BREAK TIME @ Ario Yao~
も実施中です!



私を推してくれている店舗はウッフさんというクレープ屋さんです!おすすめ商品「ストロベリーショコラカスタード」はめっちゃ甘くて美味しい🤤💗

甘いの苦手だよって方も、500円以上お買上げで抽選参加出来るから、おかずクレープなんかもオススメだよ😘


それではこの辺で!
めっちゃ楽しい素敵な1日をありがとうございました!🥰皆にとってもそうだといいな💭🫶

ほなねね〜!👋