みなさんお疲れさまでーす!!
仁心にこです◡̈



みなさん何をしていますか♡
私は大満喫してます!!!!!!


私の食欲の秋を紹介💕



ボリューム満点の海鮮丼を食べました〜!!

あじ、ぶり、たい、サザエ、タコなど
とても厚いお刺身がのってました!!!

大分県は関あじ関さばなどのお魚も名物で美味しいんですよ〜🤍

ここのお店からは海も見えて素敵なので
大分に来たらぜひ食べて欲しいです🐟!





可愛いおばけの乗ったカフェオレ☕️🤍を飲み(食べ)ました☺︎




食べるの難しくて、、、笑
おばけのなかにチーズ系のクリームが入ってて美味しかったです🧀!!
口の周りにクリーム付けてて醜くてすみません💦わざとじゃないです!!!
ぜひ「あざとい」と言って下さい🤣






秋最高ですねえ🥺🫶🏻!!!!



私キンモクセイの香りが大好きで、酸欠になるくらい深呼吸したくなります〜笑

秋の服も可愛くて、音楽も聞きたくなったりしたくなります◡̈


まだこの秋は読書をしていなので
「にこにこ!これは読んでおけ!!」と思う本あれば紹介して下さいねー!!!



ぜひ楽しい秋を教えて下さいー💕


それでは今月も最後まで読んでくれてありがとうございましたー!!!

みなさんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように♡♡





☺︎仁心にこ☺︎