Do It Over第4回公演
「その日、そのステージの上で」
無事終演いたしました!

ご観劇いただいたみなさんありがとうございました!


今回奈緒役を演じさせていただきました
織田ひまりです!





今回の舞台で、始まりから終わりまで1度もはけることなく舞台上でお芝居をする、という初めての経験をしました。

自分にスポットライトが当たっていない時でも、過去の出来事に対して感情が動きリアクションをとったり、気持ちの揺れ動きを表現するのにとても苦労しました。

演出家の阿達さんにも、たくさんたくさんアドバイスやダメだしをいただき、たくさん支えていただき、なんとか走り切ることができました。

阿達さんのお稽古を受けるのは2度目なのですが、阿達さん含め周りのスタッフさんみんな優しくて賑やかで、楽しくかつ学ぶことばかりで、またお稽古させていただけて嬉しかったです。♡

メンバーにもたくさん助けていただきました。ここの奈緒はどういう気持ちなのだろうとか、どうすればいいかなと思ったことを聞くと一緒に考えてくれたり、こうすればいいんじゃない?と案を出してくれたり。

素敵な舞台を作り上げようとたくさんの方がこの1ヶ月以上の時間をかけて動いているのを実感しました。

こうして私が舞台に立てているのも、これまで支えてくださった方々のお陰だなと、舞台に出させていただく度に感じています。

そして、応援してくれるみなさまのお陰です。
いつもみなさんから元気をもらっているので、感謝の気持ちを込めて、楽しんでいただけるような舞台をお届けしたかったんです!

私の今回の目標でもある「前回の舞台よりも成長した姿をお見せする」こと。
少しは成長した姿を見せれたかな。。?

まだまだ未熟な私ですが、挑戦を恐れずレベルアップできるようにがんばるので、これからも応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!




あ!それと!
私が主演として出演させていただいた

2022年冬公開  映画「泥の子と狭い家の物語」

チラシ手に取っていただけましたか?
初めての映画撮影たっっくさん支えていただきながらも頑張ったので、気になる方はぜひ劇場にてご覧ください🤲🏻✨️
 

そして、
Do It Over第4回公演に出演した
ヒマリ、ミサキ、アオイが所属の
「BREAK TIME GIRLS」のイベント告知です☆

9月11日(日)@ニッショーホール

9月17日(土)@ららぽーと横浜

イベント内容などの詳細は、
ぜひBREAK TIME GIRLSの公式HP、Twitterにてご覧ください♡




最後にオフッショット!
本番が終わったあとで目が
少しパンパンですが。笑

大好きな11人です。♡



るりかちゃん♡
るりかちゃんの振り切った演技が好きすぎて、笑いこらえるのに必死でした😂😂
本番前はトイレに行っトイレってね〜🚽




あやのちゃん♡
よく人のことを見ていて、私が演技しているときの癖を見つけて教えてくださったり、ここのイントネーション違うんじゃない?とか、アドバイスを積極的にしてくれたんです。♡




あまねちゃん♡
最年少初舞台で不安だらけだったはずなのに、すぐに周りに溶け込んでメンバーみんなと仲良くなってました!すごいぃ
ニュイ(あまねちゃん家のねこちゃん🐱)やハムスターによく間違えられてました。笑
動物みたいに可愛いってことだよね?!(圧)




さきちゃん♡
いつも元気でにこにこで面白くてお肌すべすべで、いつも何かしら歌ってた♪笑
ひまりよりも年上なのに、めっちゃ仲良くしてくれたの〜ありがとう♡




まおちゃん♡
アイドルポーズをお願いしたら、一緒にハートを作ってくれたんです。。🥹♡
まおちゃんの上品さ少し分けて欲しいです〜笑




あおい♡
当たってますあおいさん、お団子当たってます
こんな可愛いサツキを泣かせてしまって胸が痛かったですん。。🥲笑
初Do It Overお疲れ様でした!




ななちゃん♡
お目目くりくり過ぎませんかっっ?!
写真撮ってるとき幸せすぎました。。
ななちゃんの「巻き上げんのっ」っていうセリフが公演毎に違くて楽しみでした☺️




みさき♡
ものすごいセリフ量なのにがんばって覚えててすごいよ〜🥲みさきにしか出せない唯一無二な日高、好きでした。。♡




けりいちゃん♡
本当に大人っぽくてかっこいいぃっていう印象だったんですが、笑うと可愛くて、お話するとめっちゃ明るくて面白くて😂
けりいちゃんの見ている人が吸い込まれるような演技、いつもじっくり見させて頂いていました。笑




みなみちゃん♡
本当に面白いんです😂😂
お母さんの病室でのシーンも面白くて、楽屋でも面白くて、いつもみんなを笑顔にしてくれるんです♡




うたちゃん♡
座長!お疲れ様でした〜!
私と1歳しか変わらないのに、しっかりとお母さん役を演じきっているうたちゃん、尊敬✨️本当にお母さんと話してるみたいでした。


改めて、本当にありがとうございました!


Instagramもしているので
ぜひチェックよろしくお願いします♡
↓↓↓

 

 


Do It Over第4回公演のグッズも
受注&販売が開始されているのでぜひ〜🤩




織田ひまり☺️