みなさんこんにちは!武野汐那です。

なかなか更新できてなくてお久しぶりになってしまいました。
はじめましての方もいらっしゃるかもしれません!
はじめましての方はよろしくお願いします!




今年の夏は3年ぶりに花火大会へ行こうと楽しみにしていたのですが、前日に中止になってしまいました〜泣
でもせっかくなので浴衣を着てお家で写真を撮りました♡




みなさんは夏休み何をして過ごしましたか?
私は高校3年生ということで受験勉強をがんばった夏休みになりました!



ここでお知らせさせて下さい。
2つあります!

1つ目はミツカン味ぽんのWebムービーに出演させていただきました!




撮影でいただいた味ぽんのお鍋が本当に美味しくって、演技ではなく?素の武野汐那で喜んで楽しんでおります!笑
ぜひチェックしてみてください^ ^


2つ目は

NHK Eテレ『バリューの真実』内ドラマ
「夏の終わりに、星を見る」
8月30日(火)午後7:00〜


に少し出演させていただきます!
屋上撮影がとても楽しかったです。
そして久しぶりにさえに会えました!
相変わらずノリが良くて楽しかったな〜♡

明日30日19時から、ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです!



最近は少しずつ涼しくなっていますがまだまだ暑い日が続きますので、みなさん体調には気をつけてお過ごしください ☺︎

それではまた更新します♡