LOVE ROUTINE配信リリース記念イベント
ありがとうございました!♡

浴衣を着たみんなめっちゃ可愛かったぁあ
アオイの浴衣姿も見たかったけど、来年にお預けやねっ👘🤍

ねねつんのお母さん、綺麗に着付けしていただきありがとうございました♡♡♡


オープニングはアオイがめっちゃ盛り上げてくれましたね〜🤭🤭
アオイがいない分まで頑張るぞ!って思ってたら、逆に元気づけてもらっちゃった🫶🏻

ありがとう🥰


今年はまだ夏らしいことがあまりできていなかったので、浴衣を着たり、カラオケ大会をしたりみなさんと一緒に楽しめてよかったです!🎤♪♪

私たちと同じように浴衣で見にきてくれてる方もいて嬉しかった🤍



浴衣ひまわり柄にしようか迷ってたけど、ヒマリのお肌の色に合う小豆色にしてみたの!

そしたらみなさんに似合ってるって褒めてもらって嬉しかったです〜(*´罒`*)ニヒヒ

後ろもかわいいでしょっ





-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



やっとこさアリサとちゃんと写真撮れたのよおぉお
ポーズは不思議だけどカワイイからよし🙆🏻‍♀️



ねねつんとアーニャの顔マネした
わかる人にはわかるはず。。!



普通のツーショットも🫶🏻




お互いの持っているネイルの色がいい感じだったので交換したの💅
それよりミサキ指綺麗すぎん?!



アオイ浴衣似合ってる〜🍀
ツーショット撮れて満足満足



夏ということで、スタッフさんが団扇を作ってくださったんです!Q_(´ー`*)))パタパタ

ありがとうございます!
仰ぎごこち最高でした👍🏻👍🏻


そしてアリオ八尾さんから、かわいいかわいい
アリとリオのぬいぐるみをいただきました♡
お花まで持っていてかわいさ倍増。。🌸



10月29日(土)またまたアリオ八尾さんで
〝季節にちなんだ〟イベントを行いますー!

今度はアオイもおるから、
今回来れなかった方もぜひ遊びにきてね🚗 ³₃


「LOVE ROUTINE」もいっぱいいっぱい
聞いてくれると嬉しいな♪

ありがとうございました!


ヒマリ☺️