こんばんは!ネネです🙋🏻‍♀️




関ヶ原唄姫合戦に出陣してきました!


みんな暑い中本当にありがとう😊

お疲れ様でした!✨

配信の皆さんも楽しんでいただけましたかー?




↑めっちゃ楽しそうな人達。


顔が赤いんは日焼けじゃなくて、熱こもりやすくていつもこうなっちゃうだけやけん大丈夫だよ🐙✌



メインステージである徳川ステージに出させて頂きました⭐

大きなステージで緊張したけど頑張りました💪




他のグループさんのステージも見学させてもらって、すっごくすっごく楽しかったです!😍



先輩グループのばってん少女隊さんも見ることができて、ノリノリ🕺で楽しませて頂きました…!可愛くてかっこよくて、美しかったです。。。✨


特に昨日からずっと「oisa oisa oisa …」と「満身創痍だ 満身創痍だ」の部分が頭から離れません😵‍💫💓笑




写真何個か光で飛んでて申し訳ないです🙏🏻笑



特典会も、写真📸撮ると思い出残してる感じで嬉しかった〜✨


7/30配信記念イベントのTikTok撮影会参加者の人

に挙手してもらったときの反応がちょーっぴり「んんん??」やったけど、メンバー全員、皆と動画撮れるん楽しみにしとるけん!ぜひ?参加?してくださいね??😊😊😊😊😊(圧)





移動時はいつもアリサが隣にいがちなんやけど、今回はアオイが新幹線で隣でした!





ほなけん一緒にカチカチアイスを買ったんやけど、同時に食べたい味言ったら一緒やったんですよ〜🤭


アオイがアイスに「ネネ」って書いてくれたんもめっちゃ嬉しかったな〜🎶アオイのツイートにもさりげに写ってたんやけど気づきましたかー?😆







2枚目はアオイが「カッチカチやあ〜!」いいながらアイス叩いてた場面です笑

可愛いかったです😂




最近はフェスとかの遠征が多くて、おみやげ買って帰るのが楽しみの1つ…✨


皆さんは何か買って帰ったり食べたりしましたか??


今回のおみやげはTwitterで言ったけど、山中湖のときは 信玄餅 を見つけた瞬間買って帰りました!!!めっちゃ好きなんですよ〜💓




家族も喜んでくれて嬉しかった💭

8個入りで半分くらい私が食べる予感するけど笑

これってほんとに堪らなく美味しいよね、、✨




次のイベントは、もう今週!!!

7/30 に「Chewing gum」配信リリース記念イベントを、アリオ八尾 光町スクエアにて行います!





拠点・大阪でのパフォーマンスはちょっぴり久しぶりかも??ぜひ会いにきてね!🙌


ほなねね〜!!