皆さんこんばんは🌙
徳島県産のネネです!







昨日は、いぎなり東北産さん独自の抽選会ライブ に阿波踊り講師として出演させて頂きました〜!!😆💓

ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️



1部は女踊り、2部は男踊りをしました🥰
写真はほぼ男踊りの方ですが🫣笑


ゆなちゃん💓


((一緒に撮った写真も載せていきまーす!📸



心臓バクバクだったけど、メンバーの皆さんが優しく面白く緊張をほぐして下さったので何とか乗り切れました!笑


ひなのちゃん💓



皆さんも、"見る阿呆"じゃなく"踊る阿呆"で一緒に楽しんで下さって嬉しかったです!🙌
踊りもばっちりでした!🌟
やっぱり楽しんで踊るのが1番ですよね🤭


かれんちゃん💓



ライブも見学させて貰って、色々吸収させていただきました!ホントにめっちゃ良すぎて感動しました😭✨私達もいつか、あんなに熱いライブが出来るように頑張りたいです😤❤‍🔥


わかちゃん💓



「あなたは」という曲が私は1番好きで、ひかるちゃんの冒頭のセリフも楽しみにしとったけん、それも聴けて嬉しすぎた、、!!💭


ひかるちゃん💓




8月には、いぎなり東北産さん「東京行かないツアー 〜外堀を埋めろ!〜」 大阪公演でBREAKTIMEGIRLSがオープニングアクトを努めさせて頂きます!!


みうちゃん💓



精一杯盛り上げられるように頑張るぞーっ!🔥
またお会い出来るのめっちゃ楽しみです😆💓


しんじゅちゃん💓



"阿波踊りを徳島で踊る"という思い出は荷物にならないお土産やけん、皆さん大切に持って帰ってくださいね🤭

本当にありがとうございました!!


りねちゃん💓



ほなねね〜!👋