ネネです!🍠



「JAPAN CENTRAL IDOL  FESTIVAL2022」
ありがとうございましたー!!

フェス!っていう雰囲気で、色んなところから色んなグループさんの歌声が聞こえてきてワクワクしっぱなし😆💞

皆も楽しみすぎてヘトヘトなっちゃったのでは??笑


特典会も、今回は2ショットだけだったんやけど、来てくれた皆さんありがとうございました!!🌷
たくさん話せて写真撮れて、楽しかった〜🤭💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

📸おふしょっと📸


ミサキ!






なんかめっちゃエンジョイしてそう🙄笑


ヒマリ!




今回、まともに衣装でツーショ撮れたのはこのお二人だけやった😳

Twitterに載せた、皆思い思いに自撮りしてるやつは撮れたけどね😬笑



アオイ!




カメラマンはヒマリ氏😎


アリサ!




カッチカチアイス!!😍これはオフショっていうかなんていうか、、移動中です。笑

席はくじ引きなんやけど、毎回アリサと隣の席!!凄くないですか??🤭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は本当にありがとうございました!!


オープンタイムガールズの松元さんが、
今日はよろしくお願いしますとのことです😌笑

皆さんお待ちしてまーす😆




ほなねね〜!👋