こんにちは〜!!
ネネです(*´∇`)ノ👒




FIRST TIME リリースイベント@ もりのみやキューズモールBASE ありがとうございました!💓

みなさん、風邪ひいてないですか??大丈夫かな?💦笑

一部はもはや楽しいぐらいの土砂降りだったのが、二部ではお天気も回復してくれました😳✨

やっぱり私達(皆さんも含めて)、LUCKYですね〜〜😎🙌




悪天候で寒い中、お越し頂いた皆さん、本っ当にありがとうございました!!


┈┈┈┈┈┈🍠┈┈┈┈🧸┈┈┈┈🍠┈┈┈┈┈┈


おふしょっと📸


アリサ🦄




網タイツ仲間です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

アリサとは、衣装の一部が一緒だったり色違いだったりすることが多いんですよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
気づいてたかな??🤭



ヒマリ🌻



なんかヒマリには、前も髪の毛食べられた気がします、、💭笑



ミサキ🌷




特典会の合間〜!!✌



アオイ🍼





アオイにまで髪食べられたよ🙃笑




私の髪が大好物な二人組の激写も投下〜!
アオイには📷バレた。




雨も乗り越えて、めっちゃ良い思い出になりましたね!😊💭

いやそれにしても、今までの野外でのリリイベ3分の2で雨降っとるけん、誰か雨女のメンバーがおるんかな??🤔

それとも、皆さんの内の誰かだったりして😏笑






↑⚠全然載せてなかったUSJにお母さんと行ったときの写真😂🙏🏻



じゃあ、明日は渋谷でっ!!
ほなねね〜( *´꒳`*)ノ