こんにちは

いおりんごこと鈴野いおりです🍎

お久しぶりです😊


突然ですが、お知らせです!

NHK 高校講座 「現代の国語」に

4月より

レギュラー出演することが決定致しました✨

先行放送が3月31日(木)14時40分〜15時00分


これからたくさんのことを吸収して

頑張っていきたいと思います。

高校生はもちろん、大学生や社会人の方まで

参考になる内容がたくさん詰め込まれた番組

となっております✨

ぜひチェックよろしくお願いします😆




3月ももう終わりですね。

外では桜が満開を迎え

ますます春を感じます🌸

皆さんは何で春を感じますか?

私は外の暖かさで春を感じます。

今日のお外は暖かいですね。

お散歩がしたくなるなぁ😊


今回はこの辺りで、、

最後まで読んで下さり

有難うございました🙇‍♀️✨

これからも嬉しいお知らせが

沢山出来るよう頑張っていきます💪


それでは、

ばいリーン