先日2月14日に17歳になりました武野汐那です!


ついについに憧れの華のセブンティーンになりました🌸

17歳らしく素敵な女性になれるように精進してまいりたいと思います!
これからも是非成長を見ていただけたらうれしいです♡




ここでお知らせがあります!

NHK「時論公論クエスチョン・タイム」
 ー”18歳で大人”若者が輝く社会はー
2022年2月23日(水・祝)10:55~11:54
に生放送で出演させていただきます!!

初めての生放送、一体どんな感じになるのか、、想像もつきません。

私は関西出身なのですが話すテンポがゆっくりだとよく言われるので、当日はしっかり話せるようにがんばりたいと思います!

関西出身と言えば、先日朝倉ひなかちゃんに会いました!




めっちゃ久しぶりなのに、会った瞬間から昨日会ったような感覚になる大好きなお姉さんです♡

ひなかにはよく「関西魂忘れたんか〜!」とツッコミを入れられていたので笑
関西魂もしっかりと忘れず頑張りたいと思います!


短編映画『18歳』に出演させていただいたあと、4月から改正される18歳成人について、先日のインタビューに続いてこういった機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 

お時間がある方はぜひ初生放送をリアルタイムで見守っていただけたら嬉しいです!


それではまた近々更新させてもらいますね☺︎