仁心にこです!

少し前に時間があったので思い出の場所巡りをお母さんとしました◡̈





8年ぶりでした、、、


私が遊んでいた公園の遊具は変わっていましたが、8年前と何も変わらず落ち着く素敵な場所でした◡̈
また機会があったら絶対行きます🌷!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回のブログのコメントに
「2がいっぱい〜ちゃんちゃん」と書いてくださった方がいましたーー♡

そうですよねーー♡♡

今日♡♡2月2日は大好きなばってん少女隊の瀬田さくらちゃんのお誕生日です〜💜!!!
20歳おめでとうございます!

私はさくらちゃんが高校1年生の時に初めてばってん少女隊さんのLIVEに行きました🤍

「お母さんと来たのー?挨拶したいな〜っ」
と母にも挨拶をしてくれたんです!!
すごく嬉しくて今でも心に残っています!

今の私と同じ年齢なのに、さくらちゃんは本当に優しくてしっかりしていて、気配りもすごくて!!
見習うことが沢山あります❤️‍🔥



さくらちゃん💜
きいなちゃん💛
💜💛ご成人おめでとうございます💜💛


「わたし、恋始めたってよ!」
いろんな場所で流れているのですごくテンションが上がります!!!
この1年間LIVEに行けていないので、
早く直接ばってん少女隊さんのLIVEを見たいです!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日は♡♡

2022.02.02 なので
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんですね🐈





今までブログでココロンにガッツリ噛まれている写真を載せたり、抱っこしても蹴られて逃げられる動画などを載せてきました(><)笑





でも、最近私の膝の上に乗って来てくれるようになったんです❤️‍🔥!!!!

きっかけは、私の住む大分県で震度五強の地震があった時に怖がって震えていたココロンをずっと撫でて落ち着かせていたから厚い信頼が生まれたんだと思います🙌🏻🙌🏻!!

(すごく揺れて私自身も震えるくらい怖かったですが、無事です!)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 



昨日作ったモンブランタルト🥣🤍
中にはメレンゲクッキーも入ってて、マロンの甘さ控えめ、クッキーは甘めで美味しかったです〜〜!!!


今日も最後まで見て下さりありがとうございました🤍🌷


皆さんにとってにこにこ幸せな1ヶ月になりますように!!



☺️仁心にこ☺️