こんにちは。

 

9月からずっと楽しみにしていた舞台が中止になりました。

 

西田圭李です。

 

 

 

 

まあ感染者も増えてきているので仕方ないですね。

ショックはあまり受けていませんが、中止で終わってしまったら流石に絶望です

 

2月も舞台観に行く予定なのですが、この調子だと不安ですね、、

 

 

 

 

まあ楽しい話をしましょう。

 

 

 

先日のトロプリがもうねーーーーーーーー

 

死ぬ程面白かったんですよ。

 

 

 

※ここから一人語りになりますので飛ばしていただいて結構です。

※ネタバレ注意です。

 

 

やっぱり狂気的なシーンがあると楽しくなっちゃうw

でもトロプリはただコメディじゃなくて、グッとくるシーンは必ず決めてくるから最高なんですよ。

 

あとチョンギーレ、エルダちゃん、ヌメリーが協力するシーンは想像はしていましたが、実際に描かれるとやっぱり興奮しますねーー

 

みんなかっこよかったけど、やっぱ我が推しのあすか先輩最高だったなーーーーーー

私も圭李先輩って言ってほしいよよよよ

 

 

来週で最終回なのが信じられないくらいあっという間でした。

1年間ありがとうございます!

トロプリの影響で前向きになれたし!

 

 

とりあえず、パパイアのビームがライトにもなるみたいなので、その能力ほしいです。

一人だけ浮いてるのよ、パパイア。みのり先輩。(褒め言葉)

 

 

 

 

 

*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★☆♡♤♧♢★

 

 

 

 

 

以前、スヌーピーミュージアムでしか売られていない50年代スヌーピーのグッズを買いに行ったのですが

 

まあ都合の良い日がなくて。

 

 

 

50分しかない(駅着いてから帰る電車乗るまで)中、急いで観てグッズ買って帰りました。

 

 

鬼畜

 

 

 

 

 

今度買ったグッズの写真あげるかも。

 

 

 

 

 

 

今絶対うちのお母さんが、とうとううちの子が他所で馬鹿を出してしまった、、って思ってるよ。

 

まあブログ見てるのか知らないけど。

 

 

西田圭李