みなさん、こんばんは!
武野汐那です。


遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!




みなさん年末年始は何をして過ごされましたか?
私はお家でゆっくり過ごしました〜


前回のブログ、いいねやコメント(コメント返しのコメント返し?笑)ありがとうございました!
いつもの通り楽しく読ませていただきました♡


そういえばこの間、関東でも雪が降りましたね!
雪だるまを作ったり、お友達と雪合戦をしたり存分に雪を楽しみました〜⛄️
また降って欲しいです︎︎︎︎︎❄️


そしてお知らせがあります!

NHK『首都圏情報ネタドリ!』
「大人とは何か 
 18歳成人で変わる“自由”と“責任”」

1月15日(土)再放送
午前10:55〜午前11:24


先日お知らせさせていただいた、
『18歳』について少しお話させて頂きました!

本日の放送は終わりましたが、
明日15日(土)10時55分〜11時24分から再放送されるのでぜひご覧いただけたら嬉しいです☺︎


それではみなさん、
まだまだ寒い日が続きますが体調崩さないように気をつけてください!!


また更新しますね〜🎶