みなさん

こんにちは〜


崎本紗衣です!



元気〜?
わたしは〜
元気元気〜💪



今年も残りわずか、、
ということで、、

少し振り返ります!



ーーーーーー



今年はまず、

SoftBankさんのWebCMに出演させて頂きました☺️

撮影はめっちゃ寒い真冬のビーチで:;((•﹏•๑)));:
こおりそうだったんです、、笑

でもすっごいくあたたかいスタッフさん達に囲まれていたので凍らずに済みました😶‍🌫️🥰



そして「殴り愛、炎」では同じ事務所の瀧本美織さんの高校生時代役をさせて頂きました!!

そしてこれが、

初!!初の!地上波!
👏👏👏👏



あともう1つ地上波が、、

「にぶんのいち夫婦」
主人公の比嘉愛未さんの高校生時代役をさせて頂きました!!

撮影の際に比嘉さんに初めてお会いしたんですけど、、

細くて、、、細くて、、、、、、😳

めちゃくちゃお綺麗で、、😳😳😳😳  

撮影が終わったあと一週間は比嘉さんの可愛さの衝撃波に襲われてました、、
恋ですね笑


あとあと
この作品では、髪型もセミロングから一気にショートに!!


みんなになんて言われるか、
ドキドキしてたんですけど、、

「めっちゃ似合う!」とか「かわいい!」とか😭

いっぱい褒めてもらっちゃって💖☺️

わたし、嬉しくてデレデレでしたぁ、!!!



2つの地上波のドラマに出演させていただいて、初めてのドラマ、ワクワクと緊張がまぜまぜになりながら撮影をしました🎥


私があたふたしていたらスタッフさんがすぐ声をかけてくださったり、雑談で緊張を和らげてくださったり、、
ほんとうに感謝でいっぱいです🥲





あとはー、、
「胸が鳴るのは君のせい」にも出演させて頂き、

これが、、

初めての映画!!

私を見つけるために、映画を見に行ってくださった方、ありがとうございました^^

同じ事務所のふきとあいちゃんと一緒の撮影だったので安心感もあって、さらに撮影の内容が文化祭や学校生活の一部を切り取ったシーンが多くあったので、本当だったらコロナ禍でなかなか学校生活をエンジョイできないはずが、すっごく楽しくてほんとに最高でした!

現場では同じ大阪出身の出演者の方に、「もしかして、、関西ですか?」って声をかけていただいたりして😆


フレンドリーな方が多い現場でほんとに、もうひとつの自分の高校かのようでした

楽しかったなー♫


今年はみなさんに映像での私を多く見てもらえた年だったかな?って思います😌

今後、映像のお仕事ももっともっと頑張っていきたいと思うので、こうやって少しずつ映像のお仕事が増えていることをありがたく思います🥺

なので、そんな私を応援してくださったら嬉しいです、、、!




あとは、、
「あさパラS」や「ミヤネのナンバーワン2021」など情報番組のVTRにも出演させていただいて、、💭

「ミヤネのナンバーワン2021」は同年代の子達と街でロケをしたんですけど、 
すごく新鮮で楽しくて学ぶことも沢山あり、貴重な経験でした🤲

ただ喋るだけでなくて、喋りだすタイミングやカメラの位置など、、
テレビで見てる以上に考えることがいっぱいあって、改めてテレビに出てる方々は凄いんだと思い知らされました…😖👏



他にも舞台やレッスンなどで、お芝居のスキルを磨くことができたと思います。。

来年は更にレベルアップして、みなさんに私のお芝居を見ていただける機会をより多く作れるように精一杯がんばります🔥



あとは初めて経験させていただいたLINELIVE配信!

毎日ライブ配信をすると言うのは正直すごく不安でしたが皆さんが応援してくださったおかげで頑張ることができました🥺🙇‍♂️

みなさんの優しくて面白いコメントに沢山救われました🤍

みなさんとたくさんコミニケーションをとることができてすごく楽しかったし、、
皆さんからの愛を感じることができたとても幸せな時間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ありがとう😵‍💫😵‍💫😵‍💫



あと嬉しかったのは、個人インスタの開設🎉

ずっとしたかったのでほんとに嬉しい😆
これからもInstagramを使ってみなさんと沢山コミュニケーションをとっていきたいです!🎵

チェックしててね👀〜
@sakimotosae_




改めまして、
2021年私を応援して下さった皆さん、
私を見てくださった皆さん、
ありがとうございました😭


2022年も崎本紗衣がんばります!🔥



それでは今年の最後のブログはここら辺で〜



ーーー



最後まで読んでくれてありがとうございました
また来年もよろしくお願いします!💖

ばいたや〜°


良いお年を🪁です!





崎本紗衣