みなさん、こんばんは!
武野汐那です。


寒波がきたりと毎日とても寒いですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスは何をして過ごされましたか?
美味しいもの食べれましたか??

私はありがたいことに撮影をしていました!
せっかくヘアメイクしていただいたので、帰りに寄り道をしてクリスマスを味わってきました。






先日、お手紙や11月までに届いていたプレゼントを受け取りました!!

盆暮れ正月?お誕生日??たくさんの記念日が一度にきたのかと思うくらい嬉しかったです!
温かいお手紙を読んで、寒さが一気に吹き飛んでいきました!

みなさんのご好意に応えられるよう、これからももっともっとがんばろうと思います!!!
遅くなりましたが本当にありがとうございました。


事務所に行った際、マネージャーさんに念願のライト前で写真を撮ってもらいました!






2枚目の写真、色ボケしちゃったのですがSTARが黄色っぽくなっててなんだかおめでたい気がしてお気に入りです⭐️



いつもブログにいいねやコメントありがとうございます。
すごく元気をもらっています!

ということで、年内最後のブログなので私もお返しに前回のブログのコメント返しをさせていただこうと思います。


ほしさんへ
お元気ですか?
バレンタイン生まれ覚えてくださっていてうれしいです😊
あいりちゃんのような素敵な大人の女性に少しでも近づけるようにがんばります💪

しんじさんへ
お久しぶりです!
映像教材や映画などいつも見てくれてありがとうございます🥺
私はしんじさんの仮装が見てみたい!!🎃笑
ユミを反面教師に来年も高校生活い〜っぱい楽しみますね🎶

ゆうさんへ
お久しぶりです!
私は汗をなかなかかけないタイプなので羨ましい限りです💦
映像教材見てくださってうれしいです☺️
これからも成長した姿を見てもらえるようにがんばりますね!

けろーさん
こんばんは!
短編映画見てくださってありがとうございます✨
演技を褒めてもらえてうれしいです!
これからも精一杯がんばりますね🤗

2021_10_12tueさんへ
初めまして!
朝日新聞を見てわざわざコメントしていただけてとてもうれしいです😌
これからも活躍した姿をお見せできるようがんばります!✊

ぷじおさんへ
こんばんは!
短編映画見てくださってありがとうございます✨
本当に思い入れの強いお仕事となりました😊
今までいただいたアドバイスいつもしっかりと念頭におかせてもらっています!

フロリダテック☆ZXさんへ
こんばんは!
いつもおもしろいコメントありがとうございます😆
TikTokメドレーが流れたら全部踊れそうですね!🕺笑



今年もたくさんの方と出会い、たくさんの方のお世話になり、そのお陰でとても充実した一年を過ごすことができました。

2022年は、日々助けてもらっている感謝を忘れず、その恩を返せるように少しでも多く様々な経験を積めるよう頑張っていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をお迎えください!